ソラマメブログ
プロフィール
JIN94
JIN94
営業水曜日
14時~17時&21時~24時
料金
チャージ料 50L$
お帰りの際に店看板ジャーへ
指名
スタッフ1名につき100L$
延長・お部屋料金無
お心付けはお客様の御心のままに*^^*

チェリー
レアになりつつある
おっとり天然お兄さん?


鹿
楽しい事とガチャ命です!


あすま
鹿さんの保護者?
頼れる白熊さんです


ゆさまる
まだまだ未知数
引き出しはいくつ?

かず:製作中

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
CLUB♔LILITHすりんく
必ずすりんくからお越し頂く事をお勧めします
営業
水曜日:22時~24時
システムのご案内

営業は不定期なのですりんくで確認ください

Bar what...
営業ではなくたまり場です開放してますので放置でもお使い下さい

踊ってみたよ

  
Posted by at

2016年06月11日

看板が変わりました

当店も丸5年で11月で6年目となりますここで心機一転?
お店の看板が変わりました

お客様には見慣れた看板でもあり、私にとっても愛着のあるものでした
が、しかし感謝の意味も込めました看板となりました
これからも、スタッフ一同皆様に愛される?いじられる?営業を目指します(。+・`ω・´)キリッ
お時間がありましたら、水曜日の夜22時からお待ちしてます
皆様とお会いできることを楽しみにしております(o^―^o)ニコ



  
タグ :CLUB

Posted by JIN94 at 06:39Comments(0)❦ お知らせ ❦

2016年06月01日

お知らせ




*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
営業時間の変更です
水曜日 22時~24時 最大営業延長24時半

看板にスタッフマークがありましたら営業中なのでお越しくださいね
今夜も皆様のお越しを期待してます

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

スカイでの夏仕様営業となります
スタッフ専用の個室で趣味・趣向をお楽しみください

皆様のお越しをお待ちしております
尚、当ブログ記事の上にすりんくへのリンクが御座いますので
そちらからお越し頂けましたら幸いです
::注意:: お手持ちのLMですと落下の恐れがありますのでスリンクからお越しくださいicon11

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
  
タグ :CLUB♔LILITH

Posted by JIN94 at 21:16Comments(0)❦オープン❦

2016年04月13日

オープン♡CLUB LILITH




*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
4月13日の開店で御座います
上記の看板はご存知ですか?
飛びナビ
よろしかったら覗いてみてね
看板にスタッフマークがありましたら営業中なのでお越しくださいね
今夜も皆様のお越しを期待してます

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

スカイでの本店営業となります
ボックス4席・ダンスホールあり
各個室も8部屋御座いますが、スタッフ専用の個室ですので
スタッフの趣味・趣向をお楽しみください

皆様のお越しをお待ちしております
尚、当ブログ記事の上にすりんくへのリンクが御座いますので
そちらからお越し頂けましたら幸いです
::注意:: お手持ちのLMですと落下の恐れがありますのでスリンクからお越しくださいicon11

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
  
タグ :CLUB

Posted by JIN94 at 20:55Comments(0)❦オープン❦

2016年03月30日

オープン♡CLUB LILITH



*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
3月最後の開店で御座います
先週からレアスタッフが出没しております
ご存知の方は、『おかえり』って声掛けてあげて下さいね
すりんくが上がってましたらお越しくださいね
今夜も皆様のお越しを期待してます

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

スカイでの本店営業となります
ボックス4席・ダンスホールあり
各個室も8部屋御座いますが、スタッフ専用の個室ですので
スタッフの趣味・趣向をお楽しみください

皆様のお越しをお待ちしております
尚、当ブログ記事の上にすりんくへのリンクが御座いますので
そちらからお越し頂けましたら幸いです
::注意:: お手持ちのLMですと落下の恐れがありますのでスリンクからお越しくださいicon11

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
  
タグ :CLUB

Posted by JIN94 at 20:55Comments(0)❦オープン❦

2016年03月23日

オープン♡CLUB LILITH



*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
3月の4回目の開店で御座います
あははwww
やっちまったよ!!!改装しました・・・また・・・
懐かしい建物を引っ張り出してきて、懐かしい水槽を置きました<゜)))彡
ご存知の方は、懐かしさにひたりにお越しくださいね^^
すりんくが上がってましたらお越しくださいね
今夜も皆様のお越しを期待してます

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

スカイでの本店営業となります
ボックス4席・ダンスホールあり
各個室も8部屋御座いますが、スタッフ専用の個室ですので
スタッフの趣味・趣向をお楽しみください

皆様のお越しをお待ちしております
尚、当ブログ記事の上にすりんくへのリンクが御座いますので
そちらからお越し頂けましたら幸いです
::注意:: お手持ちのLMですと落下の恐れがありますのでスリンクからお越しくださいicon11

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
  

Posted by JIN94 at 21:19Comments(0)❦オープン❦